<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

追加製作♪

b0138885_00234713.jpg

護国神社の庭フェスへ 日曜日に持って行きます。
土曜日に売れてしまったようなので
慌てて作りました♪

さ、お手伝い頑張ろーーっと012.gif


072.gif

[PR]
by aimiu71 | 2015-09-13 00:16

ミニハンカチ

b0138885_14143615.jpg

委託先のアトリエMOSTさんから
「大人向けのミニハンカチを作ったらいいかも」とお話を頂いたので急遽作ってみました。
今までは子供向けの柄ばかりでしたので
これならママも使えそう✨


072.gif

[PR]
by aimiu71 | 2015-09-07 14:10

護国神社の庭フェス

b0138885_22525483.jpg

9/12.13、納品先のアトリエMOSTさんが参加するイベントがあります。
護国神社であるそうで
古道具 雑貨 美味しい食べ物などなど
40店舗ほど出店予定だそうです。

個人的には古いものに興味があるので
何か掘り出し物がないかなぁと
楽しみにしています。

b0138885_22525572.jpg

b0138885_22525594.jpg


私も スヌード 巾着 ハンカチ ブランケットを製作しました♪
あとミニハンカチも製作中。
ぶらっと散歩がてら のぞいてみてくださいね〜

b0138885_22525519.jpg


[PR]
by aimiu71 | 2015-09-06 22:42

ブランケット

b0138885_13551174.jpg

久しぶりにヴィンテージファブリックを使ってブランケットを作りました♪
やっぱり 色合いと柄の雰囲気がかわいいなぁ012.gif
二枚作って、使った柄はほぼ同じですが
並べ方の違いで、違った雰囲気に…

今月あるイベント用です♪



072.gif


[PR]
by aimiu71 | 2015-09-04 13:26